女流海水事情
シマヤッコとミドリイシに魅了された哀れな女のお話



電気代

暑いですね!!!! 

こんなに暑い夏は久しぶりではないですか!?
去年の夏に30度越えって何日あったっけ?って位の記憶ですが、
今年は余裕で30度越えが続く秋田県(^_^;)




暑い」「寒いはアクアリストの天敵・・・
電気代の明細書をいち早く確保し、破棄したくなりますよね(^_^;)



一件屋に3人家族の我が家の6月度の電気代は・・・・
電気代6月


まあ、水槽クーラーも日中数時間しか稼働してませんでしたから、
こんなもんですかね?(^_^;)




んで、8月
基本30度越えの連日!
本水槽もサブ水槽もクーラー全開!
電気代8月


・・
・・・
冬は2万超えますがね(^_^;)



いや~!!!
海水魚飼育って金かかるね~!!!



わはははは! 
だからって、止められないんだから、笑うしかないでしょ?(爆)

男性陣の諸君は、台所を預かる奥方に低姿勢に・・低姿勢に・・・・

チビタンクの家で、コレですから、メガタンクキーパーのお宅は・・・・(*_*;



いや~!金持ちになりて~!!  (笑



お金で買えないプライスレス???
アホか!!
かかるモンはかかるんや!!!(爆)
だよな~・・・って思った方はポチっとしてみてください(^.^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

まるまっこ

Author:まるまっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


ブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
14129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
968位
アクセスランキングを見る>>


