女流海水事情
シマヤッコとミドリイシに魅了された哀れな女のお話



女性アクアリスト

今回のCF誌!驚きました!!


何がって?

読者の声的ページに投稿された女性の人数に!!


いるじゃないですか!結構♪



基本男性多し。の風潮が強い海水魚飼育・・・・
皆さん私の様にシャシャり出ないだけで、
女性もキッチリ存在してるんですね!



女性アクアリストのイメージは・・・・
「カクレがようやくイソギンに入りました~♪」
「フグの○○ちゃんはとっても食いしん坊♪」
「マメスナ君が元気ないのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」



海水魚=ペット としてを注いでいる風景を想像出来ます。

男性アクアリストとの「差」とは何か?

「レベル」にあるのか?
水が濁った・魚が死んだ・ソフトが飼えない・・・・
失笑を伴う質問に男性アクアリストが「うん。それはね・・」と答えてあげる方程式を、良く見かける様な気もします^^;


どこかで見た図式・・・


そうだ!!

「テレビとビデオの配線できないの・・・やってくれる?」的な女性特権

甘えん坊

いや、勿論、「配線?自分でやるさ!」的に、
120OFメタ多灯豪華ミドリイシ水槽キーパーの女性も存在するのかもしれませんが、
そんなツワモノ女性アクアリストを想像するよりは、
水槽前で「ご飯でちゅよ~♪」と言ってる女性を想像するほうがシックリくる男性アクアリストの方が多いのでは?


何!?お前だって一応女だろ?って?


ええ。
クワトロ大尉と伊原剛志とイ・ビョンホンを見ると子宮が収縮するメスですが、
海水魚=ペットというよりは、


海水魚RPG 的感覚を持っています

強くなって強い敵と戦いたい!=より困難種に挑みたい!=経験値を稼いで勇者になりたい!
つまりは、戦いなワケですよ^^;
目指す安息の地はレベル1で手に入れるものではなく、レベル36あたりでようやくたどり着けるパラダイス!

魚が死んだら涙を流すのではなく、舌打ちをし、
サンゴが溶けたらへたり込むのではなく、庭にぶん投げてやる・・・

・・
・・・
・・・・

うわ!最悪!! って思った?私も思った(爆)


をもって飼育していないワケではないのですが・・・^^;
征服感達成感が私を突き動かす原動力なんだな・・・^^;


しかし思いっきり肉食系だなつくづく・・・^^;


f791b7e0.gif
「自己主張の強い記事になってしまったが、
本当は仲間(女)を見つけて嬉しかったらしい。分ってやってくれ」




女は甘え上手で少しアホな位が可愛いんや!
お前は同じアホでも、野獣そのものか!?
でも、ま、知ってるぜ?案外女らしいトコもあるの・・・
と思った方はポチっとしてみてください(^.^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

まるまっこ

Author:まるまっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


ブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
805位
アクセスランキングを見る>>


