女流海水事情
シマヤッコとミドリイシに魅了された哀れな女のお話



まさか!?暴走?

ご無沙汰しております。


思う所ありまして、今後のコメントは受付終了いたしました。
お世話になった方々のリンク項目を目隠しさせていただきました。


なんでそんな事するのか?って?

トラブル時の安全対策ですよ・・・・

暴走に備えての・・・(-u-)ニヤリ


自分のブログなのに、公共の読み物として気を使った文章しか書けないなんてナンセンスだなあ。。と
言いたい事を言ったら、しっぺ返しを食らう事もあるだろう・・・
親しい方に迷惑をかける事もあるだろう・・・
なら、いっその事一方通行なブログにしてしまえ!
ブっ壊しだ!(笑)


あ~あ~・・・
ついにこの女、トチ狂っちゃったよ・・・
そんな凄い事ぶちまけるわけ??
って内心ドキドキのあなた?!いきますよ!

第一弾!

ずっとコレ言いたかった!


文字で自分の事「アタシ」と表現する女は嫌いだ!!

未成年ならまだしも、成人した女性ならば自らの一人称は「私」と表現して当然のハズ!
頭弱いフリか?若いフリか?
好感度上がったとしても、品位は落ちている!
何よりも、アタシという表現を目にするたび、作者が誰であれどんな良い人でも

腹が立つのです



ふ~・・・スッキリ(^.^)


え?鼻息荒くして言いたかった事って、その程度?とな?

ふふふふふ・・・これで今後毒を吐きやすくなったということですよ・・・ふふふ。。
海水魚の事もたまに書きますよ。
悪態もつきます。

見たい人だけ見ればいい!
唾を吐き捨てるのは自由ですが、ゴミ箱は設けていませんので、
どうぞご自分で持ち帰って頂けますよう、よろしくお願いいたします(^_-)-☆テヘ

レイ
暴走?いえ・・覚醒に近いわ・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

まるまっこ

Author:まるまっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


ブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
586位
アクセスランキングを見る>>


