女流海水事情
シマヤッコとミドリイシに魅了された哀れな女のお話



潮時

あなたと出会って
楽しい事もあったけれど
哀しい事もあった。

魚群

嫌いになったわけではない。
でも、
あなたがいなければ生きていけない様な
弱い人間ではないの

あなたは魅力的で、皆が魅かれる理由はわかるの。
でも本気になってはいけない人・・・

格納庫

あなたの存在は時に麻薬であり、
あなたが原因となった事件が報道される度、
私も心が痛んだものよ。

冬そな

でも、そろそろお別れの時ね。

garo.jpg

あなたも本当は気づいているはず。
あなたは結局は何も与えてくれはしない。
奪い続ける事であなたは存在していたのね・・
時間、お金、電気量、時に信頼、時に家庭、時に尊い命・・・

kennsirou.jpg

世論の風があなたに向かって吹いているわね?
始まりがあって終わりがあるとして、
今、終わりの扉が開く音が、あなたにも聞こえるでしょ?
それを日本では

潮時 と呼ぶの。



あなたの故郷では
あなたの存在が国民を堕落させると追放されたそうね。

居場所のないかわいそうなあなた・・・
でも・・・出て行って欲しいの・・・・
あなたから離れられない人のため、
なにも言わずに鍵を置いて出て行って・・・・


さようなら、あなた
楽しい時間をありがとう
でもすぐに忘れるわ。追いかけもしない。

あなたが消える時は大きな嵐が吹き荒れるでしょうね。
でも信じているの。
嵐が去ったこの土地には穏やかな日常が待っている事を・・・


冷たい女ですって?

気づいただけよ。

そして賢くなれた気がするわ!あくまでも気がするだけだけど・・・

アスカ
社会貢献もしてるし、地域に根差した営業で親しまれ、日本の文化ですらあります(^.^)
実は違法ギャンブルで祖国の資金調達あるよ。電気食いムシでもあるよ(゚┏ε┓゚)



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

まるまっこ

Author:まるまっこ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


ブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
845位
アクセスランキングを見る>>


